2018・11・24 鳥栖駅で撮影(783系以外)
2018・11・24 3連休中日
この日は、サガン鳥栖のホーム最終戦観戦の為、鳥栖駅に行ってきました。
鳥栖駅といえば、立ち食いうどんや木造駅舎ですが、木造駅舎に関しては、橋上駅舎化で取り壊されます。
撮影時間は、9:18頃~17:42頃です
2334Ⅿ 普通鳥栖行 817系ⅤN021+VT016
817系佐世保車と熊本車の連結部分
臨時特急返却回送 787系BM4
前日深夜に運転された臨時特急かもめ197号の返却回送です
臨時特急ならではの5号車指定席
4225Ⅿ 快速久留米行
813系RM236+817系ⅤⅯ3010+813系RM221
前3両が検査明け813系RM236、中3両が代走で検査明けの817系ⅤⅯ3010
4321Ⅿ 区間快速(大牟田まで快速)八代行 817系VT016
モーターエラー車の817系VT016
日中鳥栖駅6番線留置 813系RM210
4323Ⅿ 区間快速(大牟田まで快速)八代行き 817系VT107
5335Ⅿ 普通八代行 817系VT017
4335Ⅿ 区間快速(大牟田まで快速)八代行 817系VT015
鳥栖駅回送キハ220
キハ220 212+キハ220 211
特急ゆふ3号別府行
キハ185 6+キハ186 3+キハ185 1008+1
特急ゆふ4号 博多行
キハ185 7+1004+キハ186 3+キハ185 8
史上初のオールアラ九塗装です
鹿児島本線快速荒尾行4241Ⅿ
813系RM212+RM232+RM220
かつては、多数運転されていました快速荒尾行ですが、3月見直しで、平日1本・土曜休日2本のみとなりました。
最後までご覧にいただき有難うございました